2021.11.16

兵衛彩時記

兵衛の紅葉だより2021 ~4通目~

4通目の紅葉だよりは、瑞宝寺公園や有馬町内、兵衛向陽閣の紅葉状況をお届けいたします。

瑞宝寺公園

瑞宝寺公園には本日の朝10時前ごろに撮影に参りましたが、すでに紅葉狩りに訪れている方がいらっしゃり、カメラやスマホ越しに紅葉を楽しむ姿があちらこちらで見られました。

瑞宝寺公園の中央付近は少し寂しくなっておりますが、その周りはまだまだお愉しみいただけます。

善福寺の紅葉はかなり色づいてまいりました。善福寺の下を通る太閤通りから色鮮やかな紅葉が目に入るようで、下から紅葉を眺める方もいらっしゃいました。

ねね橋も紅葉が進んでいますが、見頃まではもう少しかかりそうです。真っ赤に色付く姿が待ち遠しいですね。

カフェ花の舞

ここからは、兵衛向陽閣館内の紅葉状況をお知らせします。
写真は、西館9階にございますカフェ花の舞の秋景色です。紅葉を眺めながらコーヒーを嗜む贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

ご宿泊の際のカフェ利用や、カフェランチとご入浴がセットになったお日帰りプランもございますので、カフェ花の舞をぜひご利用くださいませ。

最後は、兵衛向陽閣の9階庭園にある紅葉です。全体が真っ赤に染まり、見頃を迎えております。

有馬温泉のあちらこちらで紅葉が楽しめますので、この機会にぜひお越しくださいませ。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる