2021.11.11

兵衛彩時記

兵衛の紅葉だより2021 ~3通目~

3通目の紅葉だよりは、兵衛向陽閣の館内と有馬町内の紅葉状況をお届けいたします。

牡丹の間

牡丹の間

兵衛向陽閣の9階にございます小宴会場『牡丹の間』の窓からの景色です。
こちらから、ちょうど真下にある貴賓室『老松の間』の紅葉をご覧いただくことができます。真っ赤に色づく美しい姿に魅了されますね。
 

兵衛向陽閣 9階庭園

兵衛向陽閣の9階庭園にございます紅葉は、先週撮影したときから大きく変化はないようです。上の方が少し散ってきているようですが、青い葉もございますのでまだ紅葉をお愉しみいただけます。

メインダイニング蘭

兵衛向陽閣の10階にございますメインダイニング『蘭』の庭園では、どうだんつつじが色づいておりました。『蘭』の庭園にはあまり紅葉がないので、庭園を彩る貴重な存在です。

ここからは有馬町内の状況をお伝えします。
善福寺の紅葉は色づきが進んでおりますが、青い葉もたくさんあり見頃にはあと少しといったところでしょうか。

本日の最後はねね橋の紅葉状況です。こちらの紅葉も色づいてきていますが、見頃はもう少し先のようです。

有馬町内の紅葉の見頃が徐々に近づいてまいりました。少し肌寒くなってきていますので、お越しの際は羽織りものをお忘れなく。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(8:45-20:00)

宿についてのご質問はこちらから

閉じる