2021.11.05

兵衛彩時記

兵衛の紅葉だより2021 ~2通目~

2通目の紅葉だよりは、瑞宝寺公園と兵衛向陽閣の館内の紅葉情報をお届けいたします。

瑞宝寺公園

★瑞宝寺公園 (当館より徒歩約15分/送迎バス約5分)

本日の瑞宝寺公園は、以前訪れたときよりも紅葉が進んでおりました。平日ということもあり来園されている方も少なく、思い思いにゆったりと過ごしている方が多いように感じました。

瑞宝寺公園もみじ茶屋がオープンしており、ぜんざいやわらびもちなどの甘味の他、おでんなどの軽食もお召し上がりいただけます。

※瑞宝寺公園の周辺は、11月1日~30日の間は車両規制がございます。また、近隣の駐車場も大変混み合います。お越しの方は当館送迎車(マイクロバス)をぜひご利用くださいませ。
瑞宝寺公園もみじ茶屋周辺のようす
瑞宝寺公園もみじ茶屋のメニュー

続きまして、兵衛向陽閣の館内の紅葉状況をお知らせいたします。
上の写真は9階の三の湯棟前にございます紅葉で、鮮やかな葉色から紅葉が進んでいるのが一目で分かります。

兵衛向陽閣の最上級の特別室『老松』の庭園です。
こちらも上の方から鮮やかに紅葉しております。

客室内のソファーで寛ぎながら紅葉を愛でるなんて贅沢ですね。

本日の最後は、館内から撮影した裏六甲の景色です。
赤・黄・緑、色とりどりの木々をお楽しみいただくことができます。

徐々に秋色に染まる有馬温泉へ、温泉と紅葉を楽しみにぜひお越しくださいませ。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる