2020.10.30

お知らせ

Go To Eat ひょうごキャンペーンお食事券がご使用いただけます

2020年10月29日~2021年3月31日の間、兵庫県の 『Go To Eat ひょうごお食事券』 が館内でのご飲食やお日帰りプラン(昼食・夕食)のお支払い時にご使用いただけます。

※お食事券の購入方法など、詳しくはGo To Eat ひょうごキャンペーンの特設サイトをご覧ください。
※オンライン予約によるポイント還元制度は対象外となっておりますのでご了承くださいませ。


兵庫県では11月21日(土)より下記の制限が導入されています。
Go To Eatキャンペーン事業の食事券利用は、原則として4人以下の単位での飲食とします。
※但し、家族での食事の場合は対象外とします。
※この人数制限は、乳幼児・子ども、高齢者や障がい者の介助者等、店舗での常識的な範囲での対応まで制限するものではありません。

この他の最新の情報はGo To Eat ひょうごキャンペーンの特設サイトをご覧ください。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる