2020.09.29

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

安心してお過ごしいただくために

兵衛向陽閣では、皆様に安心してお越しいただけますよう、「新しい生活様式」「3密の回避」を取り入れた新たなおもてなしをご用意いたしております。
名湯“金泉”を湛えた有馬で、皆様にお会いできますことを、従業員一同 心よりお待ちいたしております。

ご旅行にあたりましては、「新しい旅のエチケット」をご参照くださいませ。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

送迎車

● 送迎車は 1 回のご利用人数を制限しております。
● 手の触れる場所は、こまめにアルコール消毒を行っております。

● 送迎車の運転席と後部座席の間を、ビニールカーテンで仕切っております。

● 館内ではマスクの着用をお願いしております。

マスクをご用意しております。(1枚50 円)
※お預かりした50 円は、こうべ医療者応援ファンドへ寄付いたします。

● ロビーにて手指の消毒と検温をお願いしております。
(体温が 37.5 度以上や体調不良の場合は、スタッフへお申し出ください。)

● 飛沫感染対策として、アクリル板を設置しております。
● チェックイン時に除菌シートをお渡ししております。(お渡しする数に限りがあります。)
● 体調確認のご協力をお願いしております。

● 加湿空気清浄機を設置しております。

● 距離を保てるよう、ソファーの間隔を通常より広くとっております。

● レジカウンターに飛沫感染対策としてビニールカーテンを設置しております。
● 衛生面に配慮して、売店での試食を中止しております。

● 間隔をあけてレジにお並びいただけるように、立ち位置をマークしております。

● 距離を保つために、洗い場やロッカー・洗面台のご利用数を制限しております。
● サウナ(一の湯・二の湯)も一度のご利用人数を制限しております。
● ロッカー・ドライヤーなど手に触れるものは定期的な消毒をしております。

●混雑を避けてご利用いただけるよう、北館9階の湯上り処に大浴場の混雑状況をお知らせするモニターを設置しています。QRコードで客室からもご覧いただけます。

● レストランでは、お席の間仕切りのためのパーテーションを設置しております。

● バイキング会場では、飛沫防止パーテーションの設置、小皿盛り、ラップがけ等の対策を施し、お料理を取る際にはマスク、手袋の着用をお願いしております。
● お料理の説明書きを、献立と合わせてご用意いたします。(お料理によります。)

● 触れる機会の多いドアノブ等の消毒を、1 日に複数回、丁寧に行っております。
● お部屋や共用スペース等の清掃時に十分な換気を行っております。

● ロビー、エレベーターホール、共用スペースなどの館内要所に消毒液を設置しております。

● 始業前の検温・体調管理、就業中のマスクの着用を徹底しております。
● 手洗い・手指消毒などの衛生管理を徹底しております。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(8:45-20:00)

宿についてのご質問はこちらから

閉じる