2023.08.12

旬の味

秋の味覚を堪能 秋限定の特別ご宿泊プランをご紹介します

松茸や旬の魚介類をはじめ、彩り豊かな秋の食材で贅を尽くした特選懐石料理です。
お食事は、お泊りのお部屋で和やかに語らいながら、お召し上がりいただけます。

献立の一例
食前酒/先付/吸物(松茸土瓶蒸し)/前菜(5種盛り)/
造り(伊勢海老ほか旬の盛り込み)/煮物/
焼物(特選神戸牛ヘレ)/進肴(松茸炭火焼)/
御飯物(松茸釜めし)/果物
※お献立内容は変更になる場合がございます。
※料理写真はイメージです。

前菜は、秋の雰囲気を楽しめるよう工夫を凝らしています。

香りと出汁が絶品の『松茸の土瓶蒸し』。酢だちを絞ればより一層味わい深くなります。

松茸を炭火焼で贅沢に。立ち上る芳ばしい香りと食感をお楽しみいただける逸品です。

目の前で焼き上げる『神戸牛木の葉鉄板焼』。
鉄板にのせると肉の焼ける音と共に芳ばしい香りが広がります。

秋彩旬づくしプランでご宿泊される方は、プレミアムラウンジ『みやてらす』がご利用いただけます。
お飲物(ソフトドリンク・アルコール)や小菓子、雑誌等をご用意しております。

特別なお客様だけがご利用いただけるプレミアムラウンジで優雅なひとときをお過ごしください。

松茸の土瓶蒸し・天婦羅・釜飯など、秋の味覚が楽しめるグルメプランです。
お食事は、お泊りのお部屋で和やかに語らいながら、お召し上がりいただけます。

献立の一例
食前酒/先付/吸い物(松茸土瓶蒸し)/前菜/造り/
お凌ぎ(松茸にぎり寿司)/焼き物(特選神戸牛)/
変り鉢(鱧と松茸天婦羅)/釜めし(松茸)/留椀/季節の果物
※献立は変更になる場合がございます。
※料理写真はイメージです。

こちらのご宿泊プランも、プレミアムラウンジ『みやてらす』がご利用いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる