2022.11.21

兵衛彩時記

兵衛の紅葉だより2022 ~6通目~

6通目の紅葉だよりは、有馬町内を少しと館内の紅葉状況をお届けいたします。

ねね橋の紅葉は下の辺りまで赤く色づいてまいりました。見頃を迎えたくさんの方が入れ替わり記念撮影をしていらっしゃいます。

善福寺の紅葉も下のほうまで真っ赤になっておりますが、緑が残っている木もございます。もう少しの間楽しめそうです。

兵衛向陽閣の9階にございます庭園の紅葉です。こちらも綺麗に色づき見頃を迎えています。真ん中の紅葉は、昨日の雨で上のほうの葉が少し落ちたようです。

三の湯棟に向かう小路の途中にございます、小さな滝の横にある糸紅葉です。真っ赤に色づいた繊細な葉がゆらゆらと、滝の流れと合わさり優雅な雰囲気を醸しています。

西館9階にございますカフェ花の舞からの景色です。昼下がりにランチを召し上がりながら紅葉狩りを楽しんでいただけます。
ご宿泊の際のカフェ利用や、カフェランチとご入浴がセットになったお日帰りプランもございますので、カフェ花の舞をぜひご利用くださいませ。

有馬温泉も肌寒くなってまいりましたので、お越しの際は寒さ対策をしてお越しくださいませ。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる