2022.10.28

兵衛彩時記

兵衛の紅葉だより2022 ~2通目~

10月も終わりになりそろそろ紅葉の季節になってまいりました。2通目の紅葉情報は、有馬温泉町内の紅葉の様子を紹介いたします。

本日朝に撮影しましたので日陰で暗くなってますが、上の辺りがほんのり色づいてきております。真っ赤に色づくと、写真の順番待ちができる人気写真スポットです。

 
こちらは青い葉が多く見頃はまだ先のようです。これから徐々に赤くなっていく姿を楽しめそうです。境内につわぶきと、後ろは紫陽花でしょうか…とてもシックな色合いで綺麗に咲いておりました。
 

こちらは道沿いの紅葉が随分と進んでおりました。本日は秋晴れで多くの方が散策されていました。

所々で見かける有馬温泉のマンホールには紅葉が描かれています。

例年どうり、中央付近は早目に色づいています。11月2・3日に開催される「有馬大茶会」の準備がされてます。日当たりの一部分が真っ赤になっておりました。

全体的にはまだ緑が多めの印象です。


徐々に秋色に染まる有馬温泉へ、温泉と紅葉を楽しみにぜひお越しくださいませ。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる