2022.09.15

お土産処からのご案内 ニュースリリース

お土産の新ブランド「兵衛印」が誕生致しました。

この度、兵衛向陽閣ではお土産の新ブランド「兵衛印」がスタート致しました。

歴史ある老舗旅館としての信頼。
素材から仕上がりまでこだわりぬいた品質と、ここでしか出会えない特別感を大切にした兵衛の「ほんまもん」の商品をお届けします。
有馬の地で創業七百余年の歴史と伝統を受け継ぎ、豊かな歴史や風土によって育まれた
「食」と「文化」。兵衛印はその想いを受け継ぎつくられました。
上質で特別なお土産をあなたに、私に。


板前がつくった兵衛オリジナルカレー ~黒毛和牛入り~
兵衛向陽閣のバイキング『有馬四季菜ブッフェ』でお出ししている人気メニューのカレーをご家庭でも味わえるようにレトルトにいたしました。まろやかでこくのある味わい深いカレーです。中辛ですが、お子様でも美味しくお召し上がりいただけるようマイルドに仕上げています。
 

兵衛ひなた
たっぷりのミルクと白あんのしっとり洋風饅頭に、兵庫県産「赤穂の天塩」をプラスした兵衛ひなた。ミルク感と上品な甘み、そしてほんのり感じる塩味が絶妙なハーモニーを奏でます。

 

兵衛の味 黒毛和牛しぐれ煮
お部屋でのご朝食にお出ししている上質の黒毛和牛を使ったしぐれ煮を、お土産用として再現いたしました。
よく味のしみた上質な肉は噛めば噛むほど旨みが溢れだしご飯がどんどん進む『ご飯のお供』にふさわしい自慢の一品です。
兵衛向陽閣 南館1F売店にてお取り扱いしておりますので、ご来館の際はお手にとってご覧下さいませ。きっと兵衛のこだわりを感じていただける事と思います。
お品物によってはお部屋にご用意したお茶菓子やお抹茶処、朝食会場などでお召し上がりいただけるものもございます。


以下の当館公式ECサイトでもお取り扱いしておりますのでこちらでもご購入いただけます。
遠方にお住まいでなかなかお越しいただけない時、兵衛のあの味をご家庭で気軽に楽しみたい時などにどうぞご利用下さいませ。
 

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる