2022.09.05

兵衛彩時記

今年の敬老の日は兵衛向陽閣で特別なひとときを

9月の第3月曜日は敬老の日。2022年は9月19日が敬老の日の祝日にあたります。
祖父母やご両親と一緒にお祝いをするという方も多いのではないでしょうか。
この日は元々「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日と定められています。
家族や親族で集まり食事会をしたり、特別なプレゼントを贈ったりしてお祝いするのが一般的のようです。
敬老の日当日でなくても、家族みんなのご都合の合う日に集まって特別な時間を共有すれば、忘れられない思い出になることでしょう。


 
特選お祝いプラン料理イメージ

特選お祝いプラン料理イメージ

別注舟盛り活け造り(事前予約制)

別注舟盛り活け造り(事前予約制)

ホールケーキ(事前予約制)

ホールケーキ(事前予約制)

兵衛向陽閣ではお祝いのご旅行にぴったりなプランをご用意しております。
お食事は夕朝共にお泊りのお部屋でごゆっくりお召し上がりいただけます。(人数によっては他会場をご用意する場合がございます。)
鯛やお赤飯、伊勢海老のお造りなどがお食事を盛り上げてくれます。
又、事前にご予約いただければお祝いの花束やホールケーキ、鯛の舟盛り等のご用意も承っております。

普段はなかなか言えない気持ちも、敬老の日にこそ伝えたいもの。
直接口にして言いづらい場合は、メッセージカードに想いを乗せて「いつもありがとう」「いつまでも元気でいてね」そんな気持ちでお祝いすれば、きっと喜んでくれるはずです。

還暦・長寿のお祝いでは年齢に合わせたお色の座布団やちゃんちゃんこをご用意しております。
また、お祝いプランには写真撮影が含まれており、係が撮影した写真を後日フレームに入れて郵送致します。
お客様のお手持ちのカメラやスマートフォンでもお撮りしますのでお気軽に係にお申し付け下さい。
ハンギングチェア

ハンギングチェア

景色を見ながらワインでまったりと

景色を見ながらワインでまったりと

子供達もお菓子ジュースに大喜び

子供達もお菓子ジュースに大喜び

≪兵衛プレミアム≫特選お祝いプランをご予約のお客様はプレミアムラウンジ「みやてらす」をご利用いただけます。
コーヒー紅茶やビール、兵衛向陽閣オリジナルラベルの神戸ワイン等のお飲み物、小菓子をご用意しております。
お風呂上りや家族でまったりしたい時など、限られたお客様だけの特別なラウンジでお寛ぎ下さいませ。
鬼滅の刃くじ

鬼滅の刃くじ

ご当地キーホルダーコーナー

ご当地キーホルダーコーナー

お菓子・アイスコーナー

お菓子・アイスコーナー

南館1F売店にて皆でお買い物。おじいちゃんおばあちゃんにおねだりしたら何か買ってくれるかも!?
2022年9月より兵衛向陽閣オリジナル商品の新ブランド「兵衛印」が誕生しました。
「兵衛印」が選ぶ日本の本当に良いものを。ご来館の際は是非お手に取ってご覧下さい。





有馬温泉は関西の奥座敷と呼ばれ、古くから多くの湯治客や観光客に愛されてきました。
大阪や京都、各空港からのアクセスも良く、ご親族皆さまで集まるには便利な場所に位置しています。
兵衛向陽閣では無料駐車場完備、無料送迎サービスも随時運行しております。
皆様の記念のお集まりに是非ご利用下さいませ。
 
ご予約は兵衛向陽閣公式ホームページ、またはお電話にて承っております。
フリーダイヤル:0120-400-489  または  078-904-0501
(受付時間9:00~19:00)

今回ご紹介したプランの詳細は以下をご覧下さいませ。
≪兵衛プレミアム≫特選お祝いプラン






 

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる