2021.12.01

喫茶処からのご案内

カフェ花の舞 新メニューのご紹介

本日より、カフェ花の舞のメニューが新しくなりました。新メニューが加わり充実の品揃えに。こちらでは、新たに登場した3つのランチメニューをご紹介いたします。

カフェ花の舞

カフェ花の舞とは、兵衛向陽閣の西館9階にある広々としたカフェスペースで、軽食からデザート、ドリンクまで、豊富なメニューを取り揃えております。

特に人気なのが、カフェ花の舞のランチメニューとご入浴がセットになった『カフェランチプラン』です。お一人様3375円(税込)~、低価格で気軽に利用できるのが魅力です。

もちろん、兵衛向陽閣へご宿泊いただくお客様のカフェ利用や、連泊でお泊りのお客様のランチでのご利用等にもおすすめ。
兵衛向陽閣へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。

※カフェ花の舞は、兵衛向陽閣で宿泊・日帰りプランでお越しいただいたお客様のみご利用いただけます。カフェのみのご利用はできませんので、予めご了承くださいませ。

花椒香る麻婆春雨スープ

花椒のしびれる辛さで身体がほかほかになる春雨スープに、黒豆ともち麦のごはんが付いたランチセットです。

花椒香る麻婆春雨スープ+黒豆ともち麦のごはん付
1,430円

国産生姜と鶏挽肉のスープ

生姜の香りと鶏の旨味がバランスの良い美味しいスープに、黒豆ともち麦のごはんが付いたランチセットです。

国産生姜と鶏挽肉のスープ+黒豆ともち麦のごはん付
1,430円

牛カルビライス

甘辛いタレに漬け込んだジューシーな牛カルビ焼肉。牛脂で炒めて深いコクをプラスしたガーリックライスでスタミナ&ボリュームたっぷり。わかめスープ付。

牛カルビライス(ガーリックライス)
1,430円
 
こちらでご紹介したメニューは『【昼のお日帰り】カフェランチプラン』でもご利用いただけます。

この他にも、スイーツセットやドリンクなどのカフェメニューを豊富に取り揃えておりますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(8:45-20:00)

宿についてのご質問はこちらから

閉じる