2024.03.11

重要なお知らせ

「兵衛ポイントメンバーズカード」が新しく生まれ変わります

2024年4月1日(月)より、兵衛ポイントメンバーズカードが新しくなります。
これまで以上に使いやすく、ポイントが貯まりやすくなりました。
●ポイント2%進呈 ご精算時に会員カードをご提示いただきますと、基本ご宿泊料金(消費税別)の2%分のポイントを進呈いたします。
●ポイント有効期限の延長 ポイント有効期限が最大3年になります。
ポイントを最後に利用した年を含め、3年目の12月末までになります。
●お誕生月特典 お誕生月にご利用いただくと、基本のポイント付与に加え、500ポイントを進呈いたします。
●お土産処割引 兵衛向陽閣内のお土産処でのお買い物を5%割引いたします。
※お土産処でご精算の際に会員証をご提示ください。なお、ポイントはお土産処でのお支払いにはご利用いただけません。
※ポイントの付与・利用はお電話での直接予約または公式ホームページからのご予約時限定です。

兵衛向陽閣の公式LINEアカウントでポイント管理が可能になります。
公式LINEアカウントをお友だち登録していただくと、
トーク画面のアイコンからポイントメンバーズログインページにアクセスができます。

新ポイントカードに記載のカード番号・PINコードを入力していただくと、会員ページにアクセスができます。
会員ページのご提示でも、ポイントカード提示と同じく特典を適用させていただきます。

既にポイントメンバーズにご入会済のお客様のお手続きについて

2024年3月31日までにポイントメンバーズにご入会済みのお客様は、有効期限内のポイントを新システムに移行いたします。
事前の特別な作業やお手続きはございません。
2024年4月1日以降にご来館いただきました際に、弊社で移行手続きをいたします。
その際に、新しいポイントメンバーズカードをお渡しいたしますので、現在のポイントカードをお持ちください。

LINEアカウントを利用したポイント管理には新ポイントカード記載のカード番号・PINコードが必要となります。
お客様ご自身でのご登録はお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

兵衛向陽閣の公式LINEアカウントをお友だち登録していただき、
トーク画面のアイコンから会員登録画面にアクセスしていただけます。
会員規約にご同意いただき、必要なお客様情報をご入力いただきますと、会員登録が可能です。
新規入会受付は、2024年4月1日以降となります。

※ポイントカードは発行いたしません。
会員画面が会員証となりますので、ご精算時にはスマートフォンの会員画面をご提示ください。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

0120-400-489(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる